でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

唯「バーベキュー?」【安価SS】

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
ゴールデンウィークだし、バーベキュー良いよね~!みんなでわいわいやるのが楽しい。
でも、それがオマイラの指示のもと動いていたとしたら…安価ってホントカオスだよ乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/28(土) 00:13:49.23 ID:5iyzB01z0

律「あぁ、この辺りでバンドとかやってる人たちの集まりらしくてな、
ほら、私たちって他のバンドとかとの付き合いってあまりないじゃん?
だからどうかなーって思ってさ」

唯「バーベキュー!!お肉!お肉!!」

紬「楽しそう!!行きたいわ♪」

澪「な、なぁ律、けどそれって、ひょっとして男の人も来るんじゃないか……?」

律「まぁそりゃ色んなバンドが来るみたいだし、男もいるんじゃないか?」

澪「じゃ、じゃあ反対!!」

唯「えー?なんでなんでー?」