でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

梓「ふーん、律先輩のおしっこは飲むのに私のは飲まないんですね」

    :

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/30(月) 00:29:09.44 :2qR3OlnLP

紬「え・・・」

梓「そうですか・・。私とはやっぱり、遊びだったんですね」

紬「まま待って梓ちゃん、私りっちゃんのおしっこなんて・・・」

梓「しらばっくれないでください・・・私、こんなにムギ先輩のこと好きなのに・・・」グスッ

紬「あらららら」オロオロ

紬「梓ちゃんは誤解してるのよっ。私はおしっこなんて飲んでないし、本当になんのことだか・・」

梓「私は写真も持ってるんですよ!ごまかしたって無駄です!」バン

紬「これは・・」

梓「ムギ先輩が律先輩のを直飲みしてるところです・・・私、信じたくないです・・・」

紬(どうしよう・・・りっちゃん型レモンティー製造装置を試飲してるとこを見られちゃったのね・・・)

紬(この機械がバレるのは不味いけど ここは正直に・・・)

紬「あのね、これはりっちゃん型レモンティー製造装置なのよ?」

梓「馬鹿にしないでください!!!!!」ドンッ

紬「ヒィ」ヒィ

続きを読む [IMAGE]