でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

マミ「髪切った?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
また人知れず口から砂糖を吐くお仕事の時間がやってきたお・・・サラサラサラサラ・・・甘過ぎワロタ!
ベリショの女の子も活発可愛い!ゴーリキーちゃんとかで流行ってるからね!だがほむらは・・・乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/22(日) 18:11:48.64 ID:+Is4cYzH0

まどか「テストどうだった?」

ほむら「まあ、なんとか追試は免れたわ」

さやか「ワルプルギスの夜を倒して、もう過去に戻ってないから勉強大変だって言ってたね」

ほむら「少なくともあの時の成績を維持するのは無理ね」

さやか「この後も色々学校行事があるから気長にやるとしますか」

ほむら「そうね、あの戦いも終わったのだし」

さやか「折角なら心機一転して明るい女でもなってみたら?」

ほむら「嫌よ、私には似合わないからあなたが何か変わりなさい」