でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

P「たまにはアイドル達の希望を叶えてやろうか」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/29(日) 23:04:34.42 :rqZG1bbs0

美希「ハニー…今日もミキへたへたなのぉ…」

P「ああ、今日もお疲れ様、美希」

美希「ねぇねぇハニー、ミキもうテレビのお仕事出たくないの~」

P「それはできないって、我慢してくれ、俺でよければ出来るだけサポートするからさ」

美希「サポート……ねぇねぇハニー」

P「ん?何だ?」

美希「えっとね…次のオフの日にミキと……デートしてほしいの!」

P「………それは…」

美希「…なーんて、そんなワガママ、ハニーが聞いてくれるとは思ってないの、言ってみただけ」

P「………」

美希「それじゃあミキ、ちょっと眠たいから寝て…」

P「分かったよ美希、今度のオフの日は一緒に出かけよう、それでいいか?」

美希「!い、行くの!絶対に行くの!……でもハニーは大丈夫なの…?」

P「ああ、美希の頼みだからな、俺もどうにかして暇を取るよ」

美希「!……ハニー大好きなのぉ!」ダキッ

続きを読む [IMAGE]