でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

勝俣「アッコさーん、6つの金貨が盗まれましたあぁー」

    :

1062PV 評価2件 3.5点
1 : 以下、名無しが深夜にお送りします 2012年08月26日 (日) 14:53:49 pu2AO4Gw
アッコ「それがどうしたんや?」
出川「いやアッコさん、それがないと今日ロケする予定のお城の中に入れないんですよ」
勝俣「誰かがその金貨をいろんな場所に隠したらしーんすよー。そしてこの城を乗っ取って、ここの辺りに変な魔法を掛けたみたいっす
出川「あーヤバイよ。金貨を集めないと今回のロケ出来ねーよ」
アッコ「あの城、『a』ってマークがあるで。あれは何や?」
勝俣「この城を乗っ取った奴のイニシャルじゃないっすかー?」
出川「まさかアッコさんが」 バキッ 「グハッ」
アッコ「アホなこと言うな。勝俣、出川、さっさと金貨を取り戻すで!」
勝俣「オッシャァァーー! モチロン行きますよー! 冒険みたいな感じでおもしろそうだし。出川さんも早く行きますよー」
出川「マジかよー。アッコさんと冒険なんて体張るロケよりキツイっつーのに」
続きを読む