でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ルッキーニ「ハリケーンだwwww外であそぼwwwうじゅーwww」

    :

780PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013年10月08日 (火) 14:38:34 6smPn/zS0
ルッキーニ「うにゃぁー!!! すっごいかぜー!!!」

ルッキーニ「おぉぉー!! 雨がいたーい!!! にゃぁー!! 海が荒ぶってる!! あらぶってるぅー!!」

ルッキーニ「たのしぃー!! にゃははははは!!!」

芳佳「ルッキーニちゃん!! 危ないから中に入ろうよー!!」

ルッキーニ「芳佳もおいでよぉー!! こんなハリケーン、めったにこないから遊ばないと損だよー!!」

芳佳「ほら! 波も高くなってきたし!!」

ルッキーニ「だいじょーぶ!! ほらほら!! 波打ち際なんかすっごい迫力だよー!!」

芳佳「ルッキーニちゃん!! あぶないからー!!」

ルッキーニ「あはは。だいじょうぶだってば。もー、芳佳は心配しょ――」

ザッパーン!!!!

芳佳「――あれ? ルッキーニちゃん!!? ルッキーニちゃん、どこー!? ルッキーニちゃぁぁん!!!」 続きを読む