でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

提督「ウチの鎮守府ドSで独占欲が強い連中ばっか」【安価有】

    :

19136PV 評価28件 4.0点
1 : ◆IPYIJYmMYgAf 2015年04月10日 (金) 18:05:40 kDYaP3x10

 艦これ(艦隊これくしょん)の二次創作SSです 安価によってエロが出てくる可能性があります

 Sだけど、いじめてくるけど、あんまり過激なのはNG(ソフトSMみたいな感じでね)



吹雪「はぁ?」

提督「いやな、俺って色んな奴と仲良いじゃん?」

提督「だからさ、たまにそういうイイ感じの雰囲気になるときもあるのよ」

吹雪「それを秘書官の私の前で言うんですね……」


提督「Sというか、好いていてくれてるんだけど、いじめてくるっていうか……独占欲強すぎっていうか……いやそこが可愛いんだけどさ」

吹雪「いいじゃないですか、このドM司令官」

提督「お前まで見下した目で見ないでくれ!いい加減慣れたけど!!」

吹雪「うわぁ……」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1428656740
続きを読む