でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

京太郎「麻雀講座を受けに行こう」 咲「ぐれーとだよ」

    :

948PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016年06月16日 (木) 20:04:52 t9752ePo0

咲「あれ、京ちゃん一人?」

京太郎「おぉ咲か。お前こそ一人かよ、せっかくの修学旅行だってのに。
    まあお前友達少ないもんな。自由行動時間はつらいよな……」

咲「ちがうよ! 私の趣味に友達をつき合わせるのは悪いから一人で行こうと思っただけだよ」

京太郎「趣味って?」

咲「あのね、近くに好きな作家さんの文学館があるんだ」

京太郎「ああ、そういうやつか。お前も好きだね~。和とか優希誘えば来てくれるんじゃねーの?」

咲「二人ともクラスの子と回るって言ってたし……」

京太郎「まあそうだよな。うん、ドンマイ」

咲「あの二人が友達多いだけで、私は普通だからね」

京太郎「わかってるよ。でも一人で行けんのかよ。極度の方向音痴なのに」

咲「う……大丈夫。札幌は道路が規則正しくてわかりやすそうだし」

京太郎「不安すぎるぞ」

咲「この日のために地図だって買ったんだから。ほら、今ここにいるでしょ?
  それでここが目的地だから……この電車でこう行って……あれ?」

京太郎「……」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1466075092
続きを読む