でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【艦これ】時雨「パーティーの準備だよ!」

    :

436PV 評価2件 4.0点
1 : ◆dbGyYYDw8A 2018年06月26日 (火) 01:42:04 XRbkuANF0

提督「どうしたんだい、いきなり」

時雨「どうしたもないよ。お祝いの日はすぐそこまでせまっているんだから、今から準備しないと」

時雨「ほら、提督も準備しないと。当日になって、白露の練度が足りないなんてことになったら怒るからね」ぷんすか!

提督「白露の練度? あー、なるほど、そういうことか」

時雨「新BGM『梅雨明けの白露』だよ、これはもう白露改二決定ってことだよね!?」

時雨「ふふ、姉さん喜ぶだろうなあ。やっとだもんね」

時雨「ここはやっぱり妹達全員でお祝いしないと」ワクワク

提督「あはは、時雨は白露が大好きなんだなぁ」

時雨「ふえっ!? そ、そんなことないよ! ただお祝いしてあげないと、姉さんがかわいそうだって思っただけだからね! 勘違いしないでよね!」あたふた

提督「なんだその反応」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1529944923
続きを読む