でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

男「俺が質問お悩み人生相談何でも答えるコーナー!!」女「ぇ、マジでやるの」

    :

687PV 評価0件 0.0点
1 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014年10月19日 (日) 13:44:10 1GpLacJx0
男「そんなわけで始まりました!『男君の何でも答えちゃうよコーナー!』
  パーソナリティは私、男でお送りします!
  そして!今日のアシスタントはこちら!」

女「……ねぇ、本当にやるの?」

男「へいへいへい!テンション低いぜ女ぁ!放送はもう始まってんだ!いつまでもウジウジしてんじゃねーぞ!」

女「いや、いつから放送になったのさ。機器も何もないじゃん」

男「わかっってないなぁ女は!こーいうのは気持ちだよ気持ち。愛さえあればなんでもできる!」

女「そんなもんなのかね」

男「さてさて、早速ですがいくつかお手紙がきているようです」

女「え!? 嘘でしょ!!?」

男「記念すべき最初の問いはこれだぁ!!」

↓1オナシャスです

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1413693840
続きを読む