でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

小鳥「お茶淹れました」P「あっ、ありがとうございます」

    :

1373PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013年10月19日 (土) 02:01:36 +uR41w7+i
~事務所~

小鳥「いえいえ、今日もお仕事お疲れ様でした」コトリ

P「そんな…仕事という仕事なんてしてませんよ、まだまだ765は弱小事務所なんですから」

小鳥「プロデューサーさんならきっと皆をトップアイドルにしてみせるって信じてますからね~」

P「プレッシャー掛けないでくださいよも~、じゃあいただきます」ズズズー

小鳥「……まぁ、それお茶じゃなくて温めた麺汁なんですけどね」

P「ぶふうぅぅうぅ!!」

P「げほっ!ごほごほっ!」

小鳥「雑巾はあそこに有りますからちゃんと綺麗にして帰ってくださいね」ガチャ

バタン 続きを読む