でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

唯「澪ちゃんが宇宙との交信を始めました」

    :

392PV 評価2件 3.5点
1 : けいおんSS 2016年01月14日 (木) 21:23:27 lpxsQJzD0
「ほら! ほら! 聞こえるだろ!」 ジーーーーー

ウッキウキに声を弾ませた澪ちゃんが、つまみをひねりながら言いました。
ジー、というラジカセの雑音が響く部室内は、窓から降り注ぐ光でオレンジ色に染まっています。

「わたし…ちょっとお手洗いに…」
あずにゃん、5分前におトイレから戻ってきたとこじゃん。
「あ、お、お茶のおかわり淹れてくるねっ」
ムギちゃん、まだなみなみと入ってるよ? ミルクティー。

ただ一人、りっちゃんだけが、なに食わぬ顔で悠然とマドレーヌを頬張っていました。もぐもぐ。
えらいです。さすがは部長です。
やっぱりね。こういうときはりっちゃんの出番ですよね。
頼むよ、りっちゃん隊員!

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1452774207
続きを読む