でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

モバP「だりやすかれんと年の暮れ」

    :

445PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2014年12月29日 (月) 21:01:25 kNNUcTCKo


―――事務所


李衣菜「――ということで! 数日遅れのクリスマスパーティ兼、忘年会を始めたいと思いますっ!」


ちひろ「いえーーいっ♪」

加蓮「ふふっ、いえーい♪」

李衣菜「いぇい! 盛り上がっていこうぜっ♪」ウッヒョー

ちひろ「いこーぜええええいいえええええいっっ♪♪」

泰葉「ふふふっ。ちひろさん、はしゃぎすぎです」クスクス

ちひろ「だってだって、パーティ久しぶりなんですもんうふふえへへ♪」

P「最初からそんなんじゃあとでバテますよ……。とにかく李衣菜、乾杯の音頭頼むよ」

李衣菜「まっかせてください! それじゃみんな、今年1年お疲れさまでしたっ! かんぱいっ♪」


   『かんぱーいっ!!』
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1419854485
続きを読む