でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

開拓者「安価で砂漠に町を作る」

    :

518PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016年02月05日 (金) 17:36:53 qEyonu2h0
王「開拓者よ。もう一度だけチャンスをやろう」

王「砂漠に赴任していた一人の開拓者が死んだ」

王「そなたには彼の仕事を引き継ぎ、砂漠の町を完成させてもらう」

王「期間は残り2か月だ。良いな?」

開拓者「ははっ」



開拓者「と、役目を与えられ意気揚々と来てみたわけだが……」

開拓者「なんて危険な土地なんだ、ここに来るまでに4度も死にかけたぞ!」 

開拓者「王は俺を殺すために派遣したのか?」

開拓者「それにしても……前任者は中々しっかりとした村を作っているじゃないか」

開拓者「後は俺に任せておけ。死んだ前任者のためにも立派な町を作ってみせる」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1454661413
続きを読む