でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

恭介「二木に安価でイタズラしてこい!」理樹「ええっ!?」

    :

3904PV 評価9件 3.4点
1 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013年12月06日 (金) 19:05:32 MgeEajL70
理樹「いきなりなんなのさ、恭介!」

真人「おっ!また何か始める気か?」

恭介「うむ、何故かと言うとだな…俺たちが行動を起こそうとすると必ずと言っていいほど奴が邪魔をするだろ?そこで「俺たちに関わると面倒になるぜ!」って事を教えてやる訳だ」

謙吾「完全にマフィアのそれだな…」

鈴「お前らアホだな」

恭介「という訳で行ってこい理樹、ミッションスタートだ!」

理樹「そこでなんで僕なんだ…」

理樹(困ったなぁ…とりあえず>>3だけして終わらせよう)
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1386324332
続きを読む