でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

冷泉麻子「モテ度測定メガネか」優花里「おまけ編です!」【安価・コンマ】

    :

417PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018年04月30日 (月) 22:38:42 XS7NWHWl0
麻子「さて、ガルパン最終章が始まったわけだが」

優花里「皆さんはもう見ましたか?」

沙織「私に彼氏ができたね」

みほ「すぐにばれるウソをつかないでよ!?」

華「そうです!彼女はできましたよね?」

沙織「できてないから!!」




麻子「と、言うわけでサメさんチームのみんなを呼んできたぞ」



お銀「いきなり呼んだとおもったら…」

ラム「もてどぉ?」

フリント「あたいらはみんな荒れそうだね…」

ムラカミ「ふっ…私が一番人気の可能性に震えな!」

カトラス「それはないわ」




沙織「えーっと…それじゃあお銀さんから…」

麻子「基準はこれだ」

00~15 全くモテない 大丈夫なのか…?
16~30 ほとんどモテない 女子力磨こう!
31~45 あまりモテない でも好きな人はいるかも
46~60 普通 ありのままを見せれば1人や2人はできる
61~75 結構モテる 普通に過ごせば恋人は余裕
76~90 かなりモテる 歩くだけで最低1人は寄ってくる
91~99 もて四天王レベル 異性、同性問わずモテモテ




お銀「まあ、桃さんには及ばなくてもそこそこは期待できるだろうね…彼氏はできたことないけど」



沙織「判定↓1~」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1525095522
続きを読む