でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

美希「くぅ......んん......」

    :

46PV 評価2件 4.0点
1 : ◆pvi4t7el1QeD 2018年08月26日 (日) 09:53:10 ECw2v2Mw0

美希「ん......んん......」スカー

小鳥「ふふ、今日も気持ちよさそうに寝てますね美希ちゃん......」

律子「......まぁ最近は忙しかったですし、大目に見ますよ」

小鳥「今日は美希ちゃんもうお仕事無いんでしたっけ?」

律子「いえ、2時からまだあります」

小鳥「ほんと売れっ子ですね......」

律子「......最近の不調も早く戻ってくれればいいんですけどね」

小鳥「やっぱり忙しすぎるんじゃ......」

律子「うーん、でも前からスケジュールはこんなもんだったのに最近になっていきなりってのは......」

小鳥「確かにそうですねぇ」

美希「......んぅ......」スピー


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1535244790
続きを読む