でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

佐天「蟲が見える能力かぁ」

    :

1859PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010年09月29日 (水) 19:12:15 LVlpCW9/0
初春「虫なら私たちでも見えますけど」

佐天「違う違う、虫じゃなくて蟲。虫が三つで蟲になる、あの蟲」

白井「違いがわかりませんの」

佐天「虫は昆虫で、蟲はひとつの命の在り方、ってところかな」

初春「ああ、ついに中二病こじらせちゃったんですね。まだ中一なのに」

佐天「うわあ信じてもらえてない。まあしょうがないけど」

白井「まあこのままでは話が進みませんので初春の発現は無視して、蟲とはなんですの」

初春「蟲と無視をかけたんですか?面白くないですよ白井s」ヒュンッ

佐天「ありゃ、どこに飛ばしたんですか?」

白井「屋上ですの。それで?」 続きを読む