でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【モバマス】あずき「触れた瞬間シュワっと恋に落ちて」

    :

37PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018年07月08日 (日) 01:53:21 zhaP5IIT0
「あずきちゃん、誕生日おめでと~♪ これプレゼント」

「ありがとう、志希さん!」

そう言って志希さんがくれたのは目薬のような入れ物に入った液体。この事務所にはタダ者じゃない人たちがたくさんいる。志希さんはその中でもトップクラスでタダ者じゃない。化学の天才で匂いフェチ、自由奔放な性格。当然、プレゼントもタダ物じゃない。

「それはね、1日だけ想いを強くするお薬♪ 例えば好きっていう気持ちを感じていたとして、それがライクだったとしてもラヴに変わっちゃうの。あ、健康には問題ないよ? 安全安心の志希印~」

ライクでもラブに変わっちゃう? じゃあ、もしこれをあの鈍感プロデューサーに使ったら……あずきを愛しちゃう!?
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1530982401
続きを読む