でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【まどマギ】杏子「さやか!中はダメだって…私たちには早いよ…!」

    :

34PV 評価2件 4.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018年08月13日 (月) 08:55:41 nmeDJbGF0


杏子「中はダメだよ…壊れちゃうよ…!!」


さやか「大丈夫、そういう勇気も大事だよ!」


杏子「い、いやいや!まだ中は早いというか順序があるというか…//」


さやか「ごめん杏子、もうあたし、我慢できないの…すぐに抜いてあげるから!」


杏子「さ、さやか!壊れちゃうって…待てって…!」


さやか「優しくするから!…いくよっ」


杏子「あっ…あっ!!!」








ガシャーン





杏子「だからいったろ!その中の棒抜いたら崩れるって!」


さやか「あちゃー…ジェンガって難しいなぁ」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1534118141
続きを読む