でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

みく「部屋に戻ったら謎のダンボールが置いてあった」

    :

648PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016年03月25日 (金) 22:56:53 U570gNCoO


みく「・・・・・・開けたくないな」

みく「開けなきゃいけないんだろうなぁ」

みく(ガサゴソ)






みく、大変よ。この女子寮に恐ろしい殺人鬼、いや、猫アイドルのみを狙う殺にゃん鬼が忍び込んでいるわ。

私たちもいつ危険が及ぶかわからないわ。でもなぜか貴女は狙われないらしい。

だからこの同封している地図の順に見回って欲しいの。

みんなを守れるのは貴女だけよ。頼んだわ。

もし本当にどうしようもないピンチが訪れたら一緒に入れてあるこのスイッチを押しなさい。

それじゃあ本当に頼んだわよ。来なかったら引くほど泣くわよ。

大の大人がここまで泣くかってくらい泣くわよ。
  
                                    高峯のあ





みく「・・・・・・行きたくねぇ~・・・」

みく「でも行かなきゃのあにゃん号泣するんでしょ?」

みく「いやそれはそれで見たいけどさ」

みく「行くか。はぁ・・・」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1458914212
続きを読む