でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「あああ!まどかと同意の上イチャイチャしたいよおおお!!」

    :

453PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011年03月27日 (日) 23:49:40 cojt9ZaP0
さやか「あはは、まどかは私の嫁だー!」

まどか「もー、やめてよさやかちゃんったらー」

仁美「二人とも相変わらずねー」

さやか「きゃっきゃ」

まどか「うふふ」





ほむら「…………」ギリッ

――――――――――――――――――――

ほむら「と言うわけで何かいい案ないかしら聖母さん、と害獣」

杏子「叫びながら訪れといて態度変えても遅いぞ、あと誰が聖母さんだ」

QB「いきなり害獣扱いとは酷いね、まぁいきなり殺されるよりマシではあるけど」

ほむら「”同意の上”まどかとあんなことやこんなことしたいの!しっかり考えなさい!!」

杏子・QB「「わけがわからないよ……」」 続きを読む