でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【艦これ】吹雪「サービス終了!? ……ってなんですか?」

    :

509PV 評価0件 0.0点
1 : ◆Ee5pufNbt6 2016年07月11日 (月) 13:17:58 bU/T4VDP0
どうもご機嫌いかがでしょうか
ちょっと息抜きに短めの作品を考えたので途中まで書いたので投下します
艦これの二次創作であり独自設定なども当然あります



女提督「よーし今日も張り切って吹雪のレベルを上げるわよー」

女提督「あら、公式のツイッターが【大事なお知らせ】……え……?」

提督が鎮守府に着任しました

UR吹雪改三「こんばんは、司令官! ……あれ? どうしました?」

女提督「………………」(ずーん)

UR吹雪改三「ど、どうしたんですか司令官、暗いですよ!」

UR吹雪改三「なにかリアルで嫌なことでも? また上司に何か言われたんですか?」

UR吹雪改三「結婚がどうとか、気にしないでください! その、提督には私が……(もじもじ)」

女提督「…………違うわ」

女提督「来るべき時が、ついに来たのよ」

UR吹雪改三「来るべき、時……?」

女提督「サービス終了よ」

UR吹雪改三「サービス終了!?」

UR吹雪改三「……ってなんですか?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1468210677
続きを読む