でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

父「よ、妖怪のせいだぞ」

    :

622PV 評価0件 0.0点
1 : ◆ZR5s0NF6Zw 2014年10月27日 (月) 23:02:53 bYPrJlP2O

小学生息子「そうなの?」

父「そうだぞ…これは妖怪のせいなんだぞ」パンパン

母「んああっ!あなたっ!!息子が見てるっ…んぅっ!!」アンアン

ギシギシアンアン

小学生息子「お母さん泣いてる…?」

パンパン

父「だからそれは妖怪のせいなんだ」パンパン

母「んっ…あっ…だめ…」パンパン

小学生息子「た、助けてあげなきゃ!」

父「やめなさい!近づけば息子も妖怪に襲われちゃうぞ!」パンパンパンパンパンパン

小学生息子「ふえぇぇ…それは怖いよぉ…」

父「わかったら今日はもう寝るんだ!お母さんはお父さんが助けるから!」パンパン

小学生息子「う、うん!わかった!お父さん頑張って!おやすみ!」パタパタ

父「うむ」パンパンパン

母「だめぇ…もぅ…」

母「イクッ!イっちゃうぅぅぅぅ!!」

ビビクン

母「はっ…はーっ…」

父「まだまだ妖怪さんは元気みたいだぞ?お母さん」フヒヒヒヒ

母「もう…」////
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1414418573
続きを読む