でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【まどマギ】まどか「自分が神様だって思い出した」叛逆ネタ 

    :

124PV 評価2件 3.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018年06月19日 (火) 13:41:00 /4qMRXhg0
まどか「私は思い出したよさやかちゃん。」

さやか「ん?なにを?」

まどか「私が神様だってことを。」

さやか「・・・ツっこむべきなんだろうけど、なんだろう、なんかまどかが言うと妙に説得力があるのはなぜ?」

まどか「さやかちゃんさ、悪魔って単語でなにか思い浮かぶ?」

さやか「・・・悪魔?うーん・・・ほむら?」

まどか「さやかちゃんは凄いよ。記憶改変されてもなお、ほむらちゃんが悪魔だということは凄まじい執念で覚えてる。
。上条くんの時にもその執念を見せられていれば魔女化してみんなに迷惑をかけなくて済んだかもしれないのに。」

さやか「あれ?さりげなく罵倒された?」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1529383260
続きを読む