でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

のび太「オナ禁するぞ」 ドラえもん「きみには無理だね」

    :

133PV 評価2件 4.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2018年08月01日 (水) 04:44:48 N66idfCMO
-放課後-
テクテク

スネ夫「あー!学校長かった。早く家に帰ってしこりたい!」

ジャイ「お前ムラムラしすぎてんよ、授業中もずっと勃起してたじゃねーか」

スネ夫「ふふふ‥実は家に帰ったら熟女モノAVがあるんだ!パパの友達がAV会社の社長でさ、最新作をまだ市場に出回ってないうちからくれたんだぜ」

ジャイ「相変わらずお前の父ちゃんって顔広いよなー」

スネ夫「そういうジャイアンは昨日は何でしこったの?」

ジャイ「俺か?俺は昨日は洋モノで抜いたぜ」

スネ夫「洋モノもいいよね、のび太は?」

のび太「僕は恥ずかしいけど、いつもの通りロリで‥」

スネ夫「のび太は相変わらずだなあ、捕まるなよ」

ジャイ「さあ、今日は家に帰ったら10回オ◯ニーだ!」

スネ夫「ジャイアン元気だねー、僕は6回を超えたあたりでアソコが痛くなってできないや」

スネ夫「あれ?出来杉だ!おーい出来杉!」

出来杉「やあ、みんなお揃いで」

スネ夫「ねえ、出来杉は普段何回オ◯ニーしてるの?」

出来杉「いやー、僕はそんな話題は遠慮しとくよ(サッ)」


スネ夫「なんでだよ?!」

ジャイ「そうだそうだ!お前頭いいからって俺たちとつるまないつもりか?」

のび太「ねえ、今出来杉読んでた本を隠さなかった?」

出来杉「(ドキっ)た、たいしたものじゃないよ」

ジャイ「隠し事してんじゃねえ!」

スネ夫「隠した本は俺たちに見せられないくらいのハードジャンルか?ええい、奪いとってやるこのムッツリ!」バッ

出来杉「ああ、取られちゃった‥。高い本なのに」

スネ夫「さあ、なんのエロ本だー?」
ジャンっ

のび太、スネ夫、ジャイ「オナ禁の全てー?!」続きを読む