でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

提督「安価でどんどんみんなと遊ぶ」

    :

8158PV 評価5件 4.0点
1 : 二レス目から地の文注意 2016年11月30日 (水) 00:42:23 yT0qpAg3o
提督「……」ソワソワ

大淀「ふふ、落ち着きが無いみたいですね」

提督「しょ、しょうがないだろ。まさか、こんな日が来るなんて思ってなかったし……」

大淀「男性なら、ここはどーんと構えているべきですよ」

明石「提督にとっても嬉しい日なんですよね」

提督「そうだが……いや、確かに俺らしくなかったか。……よし!」

明石「切り替えの早さは提督らしいですね」

提督「あいつに後悔するような式を挙げさせるわけにもいかないからな」

大淀「はい、その意気です」

「準備が出来ました。先に式場へお入りください」

提督「はい! じゃあ、行ってくる」

大淀「提督」

提督「なんだ?」

大淀「……おめでとうございます」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1480434143
続きを読む