でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

QB「暁美ほむらを捕まえたから安価で実験する」

    :

3715PV 評価169件 4.1点
1 : 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします 2014年03月07日 (金) 18:35:25 AQDwJmy/0
QB1「ソウルジェムが濁ってきた暁美ほむらを捕まえたよ」

ほむら「や…やめなさい…!」グイグイ

QB2「暴れてもその拘束具は外れないよ。もう諦めて、実験台になる運命を受け入れた方がいい」

ほむら「お、お願いやめて…。私は、あの子が救ったこの世界を、守り続けなくちゃいけないの…!」ガクガクブルブル

QB3「誤解しないで貰いたいな。別に君を殺傷すること自体が目的じゃあない。運が良ければ生き延びれるかもよ」

QB1「だから、決して絶望しないで!」

ほむら「ふぅー…! ふぅー…!」フゥフゥ

QB1「そうだね… まずは↓をしようか」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1394184925
続きを読む