でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

僧侶「貴方を待ち続けて」

    :

923PV 評価0件 0.0点
1 : ◆WnJdwN8j0. 2015年02月06日 (金) 20:23:28 +AkwQ9aA0
貴方を待ち続けて何度目かの春頃。
1人で迎える季節の変わり目は、何だか味気なくもあります。
あの頃私達は、花咲く道を共に散歩しましたね。

一緒に歩く時貴方の定位置だった私の右側は、今もまだ空けてあります。
訪問者のない家は、貴方を迎える為にいつも綺麗にしています。

貴方の為、貴方を待つ――それが今の私の原動力になっています。

だけど私、決して早く来てとは言いません。
貴方のやるべき事を全て終わらせて、やり残したことが無くなった時に――

僧侶「あらー、もうこんな時間なんだー」

私は時に急かされず、ゆっくり貴方を待ち続けます。
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1423221808
続きを読む