でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

モバP「闇に生まれし我が息子よ」

    :

601PV 評価0件 0.0点
1 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013年07月25日 (木) 10:39:46 1qzPjW2f0

モバP「俺はとあるプロダクションのプロデューサー……いや、正確には“プロデューサー”だった……」

モバP「今から数十年前、俺は中二病アイドル『神崎蘭子』をプロデュースし……彼女はSランクアイドルに上り詰めた……」

モバP「そして、彼女は引退……同時に、俺と入籍をはたす……」

モバP「俺は様々なバッシングや祝福を受けながらも、それ以降も仕事を続け……」

モバP「今はプロダクションも大きくなり、そこの重役に昇進できた……」

モバP「話を戻そう。俺と蘭子との入籍から、1年後、子供を授かった。男の子であった」

モバP「蘭子も俺も喜んだ……そして十数年たち……その息子が……」

息子「ククク……今しがた帰還を果たしたぞ、我が父よ!」ババーン!

モバP「見事に中二病になってしまった……」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1374716386
続きを読む