でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【艦これ】初霜「私が、守ります!」 綾波「綾波が、守ります!」

    :

1334PV 評価0件 0.0点
1 : ◆dbGyYYDw8A 2015年11月05日 (木) 01:02:02 ovtZiy4/o
※キャラ崩壊注意報。短いです。


初霜「え?」

綾波「え?」

初霜「あ、じゃあ綾波さん、どうぞ」

綾波「いえ、初霜さんに譲りますね」

初霜「そんな、綾波さんが守ってあげてください」

綾波「悪いですよ。初霜さんが先なんですから」

初霜「でも……」

綾波「うーん、どうしましょうか?」

電「あの、みんなで守るのです」

初霜「それです!」

綾波「そうですね。綾波達は同じ艦隊の仲間なんですから、みんなで守りましょう!」

電「なのです!」

初霜「やっちゃいます!」

綾波「やーりましたー!」

軽巡ヘ級(……ナンダコレ?)

駆逐イ級(シランケドタノシソウダナア)

阿武隈「みなさんー! 戦闘中ですから、あたしの指示にしたがってくださいーっ!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1446652922
続きを読む