でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

エリカ「副隊長が大切にしてる人形をズタボロにしてやるわ」

    :

311PV 評価2件 4.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2018年05月27日 (日) 04:10:15 rfmeaY3l0
エリカ「それ!」

ベシッ!

エリカ「高校生にもなってお人形遊び!?バッカじゃないの!?」

エリカ「ふん!」

ゲシ!ゲシ!

エリカ「生意気!生意気なのよ!西住みほ!」

エリカ「隊長の妹だからって贔屓されて調子に乗って!ふざけんじゃないわよ!」

グリグリ!

エリカ「あははっ、いい気味だわ」



みほ「い、逸見さん・・・何やってるの・・・?」

エリカ「あーら、副隊長様。ごきげんよう」

みほ「逸見さんが足で踏みつけてるの・・・それ私のボコ・・・」

エリカ「あら、そうだったの?きったない人形だからてっきり雑巾と勘違いしちゃったわ」


みほ「逸見さん・・・」

エリカ「なあに?文句あるの?」


みほ「逸見さんもボコ好きだったんだね!」

エリカ「え」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1527361815
続きを読む