でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【R-18】長谷「その人の初体験がのぞける機械?」天才「んだ」

    :

1555PV 評価0件 0.0点
1 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014年07月11日 (金) 11:38:43 eZM6CJIX0
天才「機械研究部の最新技術を駆使して作ったカメラだ。名前はまだない」

長谷「へぇ、凄い時代になったもんだね。どんなメカニズムになってるの?」

天才「相手の脳波を特殊なレーダーで素早く分析して、記憶にアクセスするんだ。そこから初体験の記憶を引っ張り出してカメラ内の機械が分析し、その時の光景を第三者視点からより正確に映像として再現するんだ。詳しい解説は専門的すぎるから省略する」

長谷「これって初体験しか覗けないの?」

天才「設定変えれば、2回目以降のえっちや、オナニー、更には初潮やおっぱいが膨らみ始めた時まで覗くことが可能だ」

長谷(流石は変態国家日本だ)
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1405046323
続きを読む