でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

小鞠「え…?私がモデル・・・ですか…?」

    :

929PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013年12月18日 (水) 05:28:05 SovdsDHc0
sssp://img.2ch.net/ico/goo_3.gif
小鞠「いや、でも、私って子供っぽいってよく言われるし…」

小鞠「えぇ!お、大人っぽい…ですか…?ほ、本当ですか?」

小鞠「えへへ。そういわれるの初めてかもしれません」

小鞠「でも、モデルって一体なにやるんですか?」

小鞠「へ…お、お金、5000円もくれるんですかぁ?」

小鞠「わ、私にそんな価値ないですよ!もらえないですよ!」

小鞠「…は、はい…わかりました。でも、今は妹たちと買い物に来てるんで、私がいなくなっちゃうと」

小鞠「あ…!ちょ、引っ張んないでください!痛いですよ!」

小鞠「あ、いえすいません…すぐに終わるんですよね…?」

小鞠「このビルですか?なんか寂しい感じの…あ、いえすいません」

小鞠「おじゃましまーす」

小鞠「へぇ…これがスタジオってやつなんですか」 続きを読む