でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【安価】透華「一は何でも出来ますわね」

    :

896PV 評価3件 1.7点
1 : ◆ANRdHn0Tts 2014年03月18日 (火) 22:01:20 Wqfh6SADo
一「伊達に透華のメイドやってないからね。ハギヨシさんには及ばないけど、大体の事は出来るよ」

透華「……私も何かこれ! と言ったのが欲しいですわ」

一「透華には麻雀があるじゃん」

透華「甘いですわ! 麻雀だけでは原村和より目立てません。現に原村和は麻雀にあの胸囲が──────」

一「あーあーそれはいいから。それで、何かやりたいことでもあるの?」




透華「そうですわね……>>3の免許が欲しいですわ」



※ 正攻法な僕でいきたい咲SS

※ コンティニューは無い

※ 適当にはしませんがのんびりと参りたいものです
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1395147679
続きを読む