でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

妹「嘘でもいいから、好きって言って」

    :

997PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011年04月01日 (金) 22:06:22 aKfwKWmA0
男「ふわぁ…」

男友「寝不足か?」

男「まあね」

男友「こんな日に夜更かしなんかすんなよ」

男「良いじゃねえか、春休みなんだし」

男友「良くねえ、お前がぼけーっとしてるせいで今日のデートがつまんなくなったら許さねえからな」

男「デートって…女たちと遊ぶだけじゃん」

男友「デートだろ!こっちは俺とお前!向こうは女さんと女友!立派なダブルデートじゃねえか!?」

男「わ、分かったから唾飛ばすなよ」

男友「向こうが急に誘ってきたんだ…あんなことやこんなことを期待してもバチは当たらないよな…」ゴクッ

男「…はあ」 続きを読む