でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

貴音「ほう、くじ引きですか」

    :

465PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりまして美希がお送りしますなの 2012年12月04日 (火) 14:24:27 89GqSeKg0
事務所

亜美「――おおっ!? これは伝説のレアカード、『聖騎士ガールード』だYO!」

真美「うおう、さすがは亜美隊員! ――やや!? こっちは幻のレアカード『瘴気の魔界竜デスガルド』!」

P「なんだなんだ、二人とも盛り上がって何やってんだ?」

貴音「はて。なにやら、歌留多のようなものがたくさんありますね」

亜美「んっふっふ、お二人は時代遅れですのぅ」

真美「真美たちがやってるのは、今ハヤリの遊☆戯☆嬢カードだよん!」

P「あぁカードゲームか。懐かしいな……でもあれって、なかなかレアカード当たらないんだろ? 金がかかるんじゃないのか?」

亜美「ところがどっこいしょ! 亜美たちの強運をなめちゃいかんぜぃ」

真美「真美たちほとんど自力でレアカード当ててるもんね! 今だってほら、こんなに!」

貴音「なんと……光り輝くお札がたくさん」

P「こりゃすごい。くじ運あるんだなお前ら」

亜美真美「んっふっふ~」 続きを読む