でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【ガルパン】おねえちゃんスイッチ!!【安価】

    :

870PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016年04月27日 (水) 18:45:12 b4CgQ6IF0
オープニング~♪
おねえちゃんスイッチ(おかあさんも可!)いきますよ~♪

みほ「おねえちゃんスイッチ”あ”」ポチッ!

まほ「優勝おめでとう、完敗だな」つギュウ!

みほ「ありがとうお姉ちゃん」つギュウ!

優花里『握手する』


みほ「おねえちゃんスイッチ”い”」ポチッ!

まほ「さあ、いいぞみほ」ウズクマリ

みほ「じゃあいくねお姉ちゃん!」ムギュウ

まは(ああ、みほの柔らかなおしりが///)

みほ「重くない?お姉ちゃん?」ムギュ!ムギュ!

まほ「ああ、良いぞ、もっと踏んでくれ///」

優花里『椅子になる』


みほ「おねえちゃんスイッチ”う”」ポチッ!

まほ「みほ、苦しくはないか?」

みほ「全然!!お姉ちゃんとこうやって眠るの久し振りだね///」

まほ「ああ、これからはずっと一緒だぞ!」スリスリ

優花里『腕枕する』
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1461750312
続きを読む