でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

小鳥「エロゲごっこやる人ー!」P「はーい!」春香「!?」

    :

1539PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013年08月22日 (木) 02:17:42 B4h8zAzCO
小鳥「さすがプロデューサーさん!乗り気ですね!」

P「そりゃもう!そんな楽しい遊びに参加しないわけにはいかないじゃないですか!」

春香「え?え?今なにごっこって言ったの?」

小鳥「では今日はどんなシチュエーションでいきますか!」

春香「今日は…って…前もやったことあるの…?」

P「うーん…昨日は女騎士と看守の設定だったから…」

春香「昨日!?昨日もやったの!?というか女騎士ってなに!?」

小鳥「一昨日は奴隷のエルフとそれを買った富豪のシチュでしたね」

春香「一昨日もやってたの!?え、もしや毎日!?ってエルフってなに!?」 続きを読む