でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【特撮?】偽男「悪の組織から逃げ出したぜ。」【安価】

    :

623PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017年03月02日 (木) 00:23:54 aJyD4lzO0
まだスレに慣れてませんが、完結できるように頑張ります。アドバイス、大歓迎です。

安価、選択安価、コンマ判定あります。





朝・ボロアパートの空き部屋

偽男「(俺は改造手術を受けた所謂悪の怪人で、ずっと忠実な部下のふりをしたまま生きてきた。

そして昨日、逃げた。


理由?俺と同じような見た目のヒーロー、男という名の奴がいるからソイツを倒せだとさ。やってらんねーよ。ヒーローと同質同等またはそれ以上の力がある最強なら、誰にも縛られず俺の好きに動かせてもらうぜ。


ま、いざとなったらそのヒーローを探しているふりをしてると誤魔化せるけど。


……ここも潮時か。そろそろ場所を移そう。)」


場所と出会った相手を安価>>4
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1488381833
続きを読む