でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

千早「ちょっと相談したいことがあるのだけど……」

    :

697PV 評価0件 0.0点
1 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013年11月24日 (日) 23:07:28 F5nLiZ8Oo

千早「律子、ちょっといいかしら」

律子「あら千早じゃない、何か用?」

千早「実は、律子にちょっと相談したいことがあるのだけど……」

律子「千早が私に相談?……珍しいこともあるものね」

千早「迷惑、だったかしら?」

律子「そんなことはないけど、どうして私に?相談ならプロデューサーにした方が…」

千早「それはそうなのだけど、この相談は律子にした方が良い答えをもらえるかと思って」

律子「ふむ、そんな風に言われたら断るわけにはいかないわね……いいわ、聞いてあげる」

千早「ありがとう、助かるわ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1385302047
続きを読む