でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

佐藤心「バッセン行くぞ☆」 二宮飛鳥「打てる気がしない」

    :

516PV 評価0件 0.0点
1 : ◆C2VTzcV58A 2016年10月10日 (月) 07:21:54 0SjtDdOzO
心「んー」

飛鳥「どうかしたの」

心「なーんかね……身体を動かしたい☆」

梨沙「毎日ダンスやってるじゃない」

心「それはなんていうか、仕事じゃん♪ はぁとは遊びで運動がしたいの♪」

心「プレッシャーやトレーナーのしごきから解放された、自由な心で!」

梨沙「佐藤ォ! 遊んでいる暇があったら身体を休めろォ!」

心「ぎょえっ!」

梨沙「ふふん、似てたでしょ。トレーナーの真似♪」

飛鳥「ベテトレさんの声はびくりとさせられるからね」

心「うるせー☆ たまには気分転換させろー!」

梨沙「パンケーキのお店に連れて行ってくれたら考えてやろう」

心「しょうがないなあ、連れてってやる♪」

飛鳥「いいのか……」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1476051714
続きを読む