でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

律子「秋田ですか?」

    :

562PV 評価0件 0.0点
1 : 代行 2013年02月09日 (土) 00:47:48 9+sDID5S0
P「ああ、なんの間違いかしらないが弱小事務所の765プロに秋田県のイメージポスターのモデルになってくれという仕事が来たんだ」

律子「なんの間違いかって、ひどい言いようですね…」

小鳥「で、その仕事って誰に来たんですか?」

P「音無さん、さっきの話聞いてなかったんですか?……765プロ全員ですよ、全員」

小鳥「え……本当ですか?嘘とかじゃなくて?」

P「僕がこんな嘘つくと思いますか?」

律子「出発はいつなんです?」

P「今週の金曜日の夕方からです
土日月、とですよ!」

小鳥「そういえば11日お休みでしたね」

P「ちなみに小鳥さんはお留守番です」

小鳥「ピヨォ」 続きを読む