でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

シャロ「安価で梅雨を乗り切りますー」

    :

601PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012年06月12日 (火) 22:07:36 e+u1t3np0
エリー「梅雨…ですね…」シトシト

コーデリア「こうじめじめしてると、洗濯物も乾かないわ…」ジメジメ

ネロ「あぁー!?僕のうまうま棒がしけてるー!?」モッサモッサ

シャロ「あうぅ…!かまぼこがカビてますー…!」カビーン

かまぼこ「に゛ゃ゛ー…」カビカビ

ネロ「王女にもらった除湿機は!?なんであれ使わないんだよー!」

エリー「部屋が…火事になった時に、壊れて…」

コーデリア「腐ってやがる…しけすぎたのね…」グズグズ

シャロ「何とかしないとこのままじゃ部屋がカビに飲まれちゃいます!」

シャロ「おじいちゃんに聞いたことがあります…湿気には>>5だと!!」 続きを読む