でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

【リレーSS】苗木「ダンガンロンパでリレー!」日向「企画用だ」

    :

1819PV 評価0件 0.0点
1 : 進行? ◆lalAG1RJOo 2014年07月28日 (月) 19:19:34 jMT7jwfb0
雑談スレにて書かれていた内容を使用させていただきます。


ルール
・一つのSSにつき、五人から八人程度でリレーします
・エタお控え下さい。五日間音沙汰無しの場合、順番を飛ばし次の人に執筆していただきます。
・順番は基本的にコンマの大きい順(99-00で)
※但し、割り込み参加は可(順序が狂うので必ず割り込む前に一言宣言する)
※そのため、それぞれ作者はキリがついたらその旨を述べる
※また、順番に希望があれば前もって聞きます(被った場合はコンマで)
・一人につき大体三レスから七レス程度で区切って下さい
・お題ですが、一番最初の案は読者さんからでお願いします。選択するのは参加作者さんです。
二周目以降は参加する作者さん、読者さんどちらでも構いません。
幾つかに候補を絞り、多数決で参加作者さんに決めていただく形になります。
案はエログロは基本的に不可(但しR-15程度なら許容範囲)
また、参加表明以外はsage進行でお願いします。(進行は確定事項等でageるときもあります)

あと一つ、SSの投稿は別スレを先頭打者の方に建てていただきます。
割り込みはそちらでお願いします。こちらにされても受けようがありません。
また、SSスレを建てる際、こちらのスレのリンク、またSSスレのリンクをこちらのスレに貼付していただけると有り難いです。


それでは参加される方を21:00頃まで、とりあえず先着七名で募集いたします
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1406542758
続きを読む