でんぶん2ちゃんねるSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

神話狼少女ふぇんりる

536PV 評価0件 0.0点
1 : </b> ◇4z2E.PK0ZYHD<b> 2014年11月12日 (水) 23:26:19 KcPY9zuZ0

みなさんは“ふぇんりる”という存在をご存知でしょうか。

北欧神話に登場する巨大な狼、フェンリル。その細胞とヒトの細胞を混ぜ合わせて作られたのが神話狼少女、ふぇんりるです。

神話生物特有の丈夫さ・力強さ、イヌ科特有の人懐っこさ、少女特有の愛らしさを兼ね備えた彼女たちは今や、街中で目にしないことはありません。

ところでみなさんはふぇんりるにはどのような種類があるかご存知ですか?

ふぇんりるは戦闘用、愛玩用、食用の三種に分類されます。彼女たちは体毛に覆われ、狼の耳や尻尾、牙や爪を有した少女の姿で産まれて来るので、誕生後すぐに選別テストを受けることになります。

選別テストで規定値以上の身体能力、知能を有しているふぇんりるは晴れて戦闘用ふぇんりるを名乗ることができ、その多くが紛争地帯やレスキュー現場など、死と隣り合わせの環境へ送り出されます。

その他のふぇんりるは全て愛玩用として全国のショップなどへ送られますが、厳しい選別の中死亡してしまったり大怪我を負って愛玩用に相応しくないと判断されてしまったふぇんりるなどは食用として闇市へ出回るのです。

ではここで、三種のふぇんりるたちの生活する姿をご覧いただきましょう。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1415802369
続きを読む