でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

さやか「最近まどかの様子がおかしい」

    :

855PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012年01月27日 (金) 23:33:07 0atiajnK0
マミ「い、いきなり家に来たともったら……どうしたの?」

さやか「ですから!まどかの様子がおかしいんですって!」

さやか「最近一緒に帰ろうって言っても、用事があるからってすぐに一人で帰っちゃうし!」

さやか「その用事の事聞いてもニッコリ笑って」

さやか「『てぃひひっ!内緒~っ』」

さやか「って言って、教えてくれないし!」

さやか「良く駄菓子を学校に持ってきて嬉しそうに食べてるし!」

さやか「どうしたのそれって聞いても、また」

さやか「『内緒!あ、さやかちゃんも食べる?』」

さやか「って言って教えてくれないで、そのお菓子くれるし!」

さやか「あ!それは美味しかったですよ!?」

マミ「そ、そう……」

さやか「それの他にも」

マミ「わ、解ったから落ち着いて!」 続きを読む