でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

勇者「最期だけは綺麗だな」

    :

157PV 評価2件 4.0点
1 : ◆GC8HKbhIcg 2018年09月22日 (土) 19:48:17 jTtUkYE.

【#1】相容れぬ
勇者「あぁ~、今日も殺ったな。おい、ちょっと休むぞ」
僧侶「……」
勇者「ぼけっとしてんな。休める内に休んどけ」
僧侶「……何であんなことをしたんですか?」
勇者「はぁ? あんなことってなに? 言いたいことがあるならはっきり言えよ」
僧侶「っ、何で村人まで殺したんですか!」
勇者「何かと思えば、そんなことか。相変わらずバカだな、お前」
僧侶「馬鹿は貴方です! 村人は洞窟の魔物を退治して欲しいとーー」
勇者「そうだな。女子供を攫って喰っちまう化け物を皆殺しにしろって頼まれたな」
僧侶「皆殺しって……」
勇者「だってそうだろ? 懲らしめたり追っ払うわけじゃない。殺してくれと懇願されたんだからな」続きを読む