でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

マリオ「ちょっとクッパ殺してくる」

    :

1435PV 評価0件 0.0点
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014年01月31日 (金) 02:52:45 eVOasm2L0
M「ちょっとクッパ殺してくる」

L「急にどうしたんだよ兄さん、頭狂ったの?」

M「だってもう俺ホッホー言うの疲れたよ、てかもう冒険行きたくねえんだよ」

M「いつになったら俺は冒険と言う縛りから解放されるんだよ」

M「いつになったらあのキノコ共は城の警備を厳重にするんだよ」

M「もう俺疲れたよ、んで多分こうして言ってる間にどうせあいつが来るんだよ」

L「あいつって誰だよ兄さん」

M「キノピオだよ、いつものパターンならそろそろ…」

キノピオ「大変ですマリオさん!ピーチ姫がさらわれました!」

M「ほらな?」

L「ほんとだね兄さん」 続きを読む