でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

バルクホルン「なんとしてもクリスにクリスマスプレゼントを届ける」

    :

966PV 評価0件 0.0点
1 : もーん ◆/Pbzx9FKd2 2013年12月25日 (水) 22:02:21 29eEQqYA0




前スレ:【R-18】芳佳「ストライクリスマス!! ~性の6時間~」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1387886406/




昼下がり 501基地 格納庫

シャーリー「はぁ、全く。クリスマスだってのに、ネウロイはお構いなしだな」

バルクホルン「あぁ、そうだな」

ミーナ「ごめんなさいね、トゥルーデ。昨日も今日も出撃させてしまって。今日はクリスさんに……」

バルクホルン「いいんだ、私は軍人で戦争中なんだ。仕方が無いさ」カチャカチャ

エーリカ「トゥルーデ……」

シャーリー「なぁ、中佐。バルクホルンだけでも今日の出撃から抜かしてやることって出来ないか?」

ミーナ「シャーリーさん……。私だってそうしたいのだけど、スクランブルで出撃できる人が」

バルクホルン「それ以上はいい。クリスマスはまた来年にもあるんだ……さぁ、行くぞ」




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1387976541
続きを読む